
Gokigen☆Wrappy

好奇心旺盛に毎日をゴキゲンに生きようじゃない♪

MENU

Right Riseの概要

※出金停止中です!

投機・増資はオススメできません!(最終確認 3月8日)

 

 

 

 

 HYIPというものの試しで始めたRight Rise

経過は私なりに順調デス☆

指定された条件をクリアすると、ブースター機能が働いて利率が良くなります。

でも何もしていません。笑

入れておくだけでどうなるのかを、見守ってます。笑

元本に対して毎日1%~3%の利益は発生します

利益の引出し0.002BCTから可能です。

株の購入や引出しに手数料はかかりません。

1株から始められる手軽さがいいですね。

現在は元本が引き出せません。

ブースターをうまく使って元本回収をして、その後、複利にしていくとよいのではないかと思います。

 

Right Riseはざっくりいうと英国で自動車の速度レーダーの販売をしており、罰金の40%を国から受け取っている会社。

この事業に対しての株を購入する投機です。

1株はおよそ0.03BTCです。(2月9日現在)

 

 

会社の情報

f:id:gorgeousvv:20170302220134j:plain

 

 アフィリエイトプログラムがついています

 

 

 

blogに掲載した内容は、個人の私感や経過です。

皆さまが同じ考え・結果だということではありません。

投機される方は、ご自身のお財布事情を勘案し、ご自身の判断でお決めください。

当サイトに何ら保証の責はありません。