
Gokigen☆Gorgeous

好奇心旺盛に毎日をゴキゲンに生きようじゃない♪

MENU

Right Rise 日利1.4% 配当履歴公開

※出金停止中です!

投機・増資はオススメできません!(最終確認 3月8日)

 

Right Rise

1月14日に1株購入してみました。

購入価格は0.03927672BTC

1月15日から2月9日までの26日間での配当は0.014328BCT

一日の平均配当を計算してみると1.4%でした。

   0.014328÷0.03927672=0.36479625

   0.36479625÷26=0.01403062

f:id:gorgeousvv:20170302230046p:plain

f:id:gorgeousvv:20170302230718p:plain

f:id:gorgeousvv:20170302230725p:plain

 

地味。ですがシステムが続いてくれることがいちばんありがたしと思う私は気に入っています。

毎日配当が付き、出金できたことに気を良くし、2月10日に9株追加購入。

9株で0.26760363BCTでした。

これで合計10株です。

f:id:gorgeousvv:20170302231622p:plain

 

 

 

アフィリエイトすると、アフィリエイトから投資した額の10%が報酬としてサイト内に入金されます。

 

 

 

 

 

 

blogに掲載した内容は、個人の私感や経過です。

皆さまが同じ考え・結果だということではありません。

投機される方は、ご自身のお財布事情を勘案し、ご自身の判断でお決めください。

当サイトに何ら保証の責はありません。