Gokigen☆Gorgeous

好奇心旺盛に毎日をゴキゲンに生きようじゃない♪

MENU

ビットコイン超初心者学習会のご案内 vol.1

f:id:gorgeousvv:20170604175217j:plain

日時:6月6日(火)19時~、6月10日(土)13時~

 

「暗号通貨ってなに?」
ビットコインって潰れたんじゃないの?」
「本当に大丈夫なの?」
と思ってたんだけど、なんだか最近ちょっと興味が出てきて・・・
ビットコインは始まりにすぎない

私は今後も日本円の価値は下がっていくと思います。
日本円で貯金して蓄えたりしてても、相対的に目減りをし、消費税や税金などの負担は増えるばかり
子供の教育資金や社会保障問題、、、
2045年には年金支給開始年齢が完全に70歳になると言われています。
支給開始年齢が70歳まで引き上げられたら、企業は70歳定年制となるのでしょうか?
あなたが雇用主だったらどう考えますか?
現実は、再雇用制でそれまでとは違った労働条件で働きながら年金程度の額しか手にできない暮らしが10年続くということではないですか?

私は暗号通貨を始めた当初の目的は日本円を増やすためでした。
老後の生活に必要な現金資産と年金受給額の現実などを知って、将来的なお金の不安を抱えていました。「このまま仕事だけしていてもらちがあかん!」と思っていたところに「ビットコイン長者」の話を聞いて飛びついた口です。

 

それも今は考えが明確に変わってきています。

グローバル化が進み要素価格均等化定理が加速している21世紀。
AIと共存している50年後の基軸通貨は何かです。

暗号通貨っていったいなんなの?
ビットコインてなに?
ビットコインを持つにはどうしたらいいの?
暗号通貨のいろは知識をお伝えします。

 

お申し込み

6日 

 

10日

www.kokuchpro.com