Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

Wrappyレポート④ ログインできない(サーバーメンテナンス中)

Wrappyは3月1日頃までサービスを一旦休止しています

 

www.youtube.com

2月9日23時38分にZonDir社からコメントがありました。一部抜粋を転記します。

開発側が本日から、Wrappy Ver.2.0に向け、現在開発能力を強化しております。
その過程において、サーバー及び、機器のアクセス権限を香港に移行し、設計書、サーバー構築、バグの各分野における検証を香港側で再検証しております。
権限移行に伴いサーバー不安定の為、発生する不具合が頻繁に起こっております。
現在検証及び修正を行なっており、今しばらく時間を必要とします。
と報告がきました。
今回の修正作業により今後の不具合などは大きく解消できる状態になるとの事でございます。
 
産みの苦しみのあとは、想定外のことが起きたりするものです。
かといって歳を重ねるごとに新たな問題が増えないわけではない。
ちょっとのあいだアフィリエイトが足踏みしますが、いまは「待つの。」ですね。

f:id:gorgeousvv:20180218231220p:plain

f:id:gorgeousvv:20180210115114j:plain