Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

Wrappyレポート⑦3月1日からサービス再開♡➡まだでした~

2月末日の香港時間23時にwrappy.netのインフォメーションが更新されていました。

プロジェクトは前に向かって進んでいるようですので、忘れたふりして次のアナウンスを待ちます。

2月28日 午後11時
Wrapious marketing HK からのお知らせ
2018年3月1日とアナウンスしておりました、Wrappy ver.1のシステム改修完了日を延期することとなりました。
システム改修完了の正式な日程につきましては、2018年3月5日にWEBサイト(Wrappy.net)にてご案内致します。
お客様に満足いただける環境、サービスをご提供するため、運営開発一丸となり改修作業を行って参ります。
今しばらくお待ちくださいませ。

 

wrappy.netのインフォメーションが更新されていましたので転記します。

2月26日 午後1時
Proteusion表記変更のお知らせ

《Wrappy Ver.1.0 メンテナンス/システム改修完了日》
2018年3月1日
併せてProteusionの表記が変更されます。

【旧表記】PTS
【新表記】PRoT
【表記変更日】2018年3月1日

Wrappy Ver.1.0の再登場と同時に、アフィリエイトプログラムも再開致します。
皆様のご参加を、運営一同心よりお待ちしております。

Protrusionの表記が変更されたということは、取引所との話がまとまったということに違いない!←あくまでも個人的推測です。

再開時間は不明だけれど、朝一番にアプリストアをチェックです。

楽しみ♪楽しみ♪

f:id:gorgeousvv:20171029000423p:plain