Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

サイバーパトロール部署ぉ???

株式会社ZonDir社からメールが届きました。

株式会社ZonDirはSeychelles(セーシェル)法人、Wrapious社の日本総代理店です。

平素の情報メールもきちんとした文面がとても印象が良いのです。

先日はサイバーパトロール部署よりメールが届き、驚いてしまいました。

メールの内容は

f:id:gorgeousvv:20170401215820p:plain

 

というもので、修正が必要な表現について、ページごとに丁寧な指示がPDFでつけられていました。

 

私たちはインターネットを自由につかえる環境にありますが、情報の選択肢が増えたことで、必要でありかつ正しい情報を得ることも実はたいへんなことだと思ったことはありませんか?

インターネットの世界は正しくない情報もたくさんあると感じたことはないですか?

 

SNSなどの広がりで「ホント」「ウソ」混在しているインターネットの世界で、Wrappy『疑う必要はない』もっと言えば『信じるとか思う必要すらない』トラストレス(Trustlees)を構築するSNSを提案しています。

f:id:gorgeousvv:20170309195147p:plain

 

Wrappyの理念を真から感じるサイバーパトロール部署からの修正指示でした。

もちろん、即日修正して修正完了メールをしたところ、処理完了のメールが届きました。

 

 

 4月はWrappy+Proteusionのカンファレンスも予定されていてワクワクが高まってマス!

f:id:gorgeousvv:20170401223029j:plain

 

(株)ZonDirが札幌/東京/名古屋/大阪/福岡/沖縄説明会を開催しています。私は4月10日の東京説明会に参加します。情報をとりたい方は参加してください。

 東京のオープンセミナーは4月10日(月)東京都千代田区内神田にて夜の時間帯に予定されています。

お問合せフォームより件名に「Wrappy+Proteusion説明会参加希望」ご記入のうえ送信していただければ、詳細をお知らせ致します。

LINE @qld1830v (@をいれてID検索してくださいね)でもご案内します。あなたのお友達に加えてください。

 

 

新しいビジネスの情報をとりにいってみませんか!

f:id:gorgeousvv:20170305155757j:plain

 Proteusion(プロテーション)はこちらから交換注文していただけます。