Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

次世代型暗号通貨『Proteusion』プレセール 本日終了

 

https://www.instagram.com/p/BV4nvpnHzTn/

価値ある新暗号通貨!Proteusion!プレセール最後の東京説明会は6月30日。19時半~、東京品川にて開催!暗号通貨長者をめざすなら必見です➡https://t.co/K3IAsGobeh #暗号通貨 #ビットコイン #wrappy #Proteusion #SNS

 

実は、わたし、とても疑い深いんです。

人さまがお金を出す

人さまからお金を受取る

という行為を悪用する人が多い。

【欲】を揺さぶられ、騙されてしまう。

そして、騙された人は他人のせいにするのが常套。

 

おいおい、それは違います。

見破れなかった自分が悪い。

欲を張った自分が悪い。

 

~私がProteusionを交換した理由~

f:id:gorgeousvv:20170309153751p:plain

もちろん、欲もあります。

1年後、もし30倍になっていたら(´-`).。oO

両親を旅行に招待したい。

母が行きたがっている広島とかいいかな。

子どもたちとも旅行に行きたいな。

フロリダとかいいかなぁ。

ギリシャにも行きたい。

ベッドも買い換えたいなぁ。

マリーアントワネットが愛したプチトリアノンみたいなサロンも欲しいな。

などなどなどなどなど

 

生きていくにも、優しくするにも、夢を叶えるにも

何をするにもMONEYが必要。

MONEYが全てではないけれど、

世の中の悲しい事件のほとんどはMONEYがあれば起きなかったハズ。

 

そんな私が出会ったWrappy&Proteusionの事業ビジョン。

私が日常抱えている、

日本経済への不安。インターネットの脆弱不安。

そういった不安要素が解決される予感と、

Wrappyの信頼性の基に誰でもが事業主になれる可能性があり、

世界に必要とされる社会貢献事業になると感じたからに他なりません。

 

必要なものを必要な人に届ける。

それがMONEYになる。

シンプルで当たり前。

Wrappyがあるから、この「当たり前」で夢を叶えることができる。

だからWrappyを応援したい!

f:id:gorgeousvv:20170309195147p:plain

 

 

終了日の本日、日本総代理店のZonDir社からメールが届きました。

2016年11月からスタートさせて頂きました、Proteusionのプレセールは、本日、23:59を持ちまして、終了させて頂きます。
沢山の方々にご参加頂いた事に、心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。

尚、現在、全国でProteusionのプレセールの延長を要望されている方が非常に多く、ある地域では署名活動までされている状況でございます。

この様な、大変ありがたい状況を踏まえまして、現在、各社で協議を重ねている最中でございます。

協議の結果が分かり次第、改めて、皆様にお知らせをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

タイミングを逃してしまった方々が手にするチャンスが訪れるとよいですね。

 

 

本日間に合う方は、今からでも交換を!
東京品川で19時から説明会開催です。

こちらから急いでお問合せください!