Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

顧客のタイプはデータでわかる~決めるセールスの極意

f:id:gorgeousvv:20171029171817j:plain

 

あなたの一所懸命はお客様に響いていますか?届いていますか?もしかしたら自分よがりになっていませんか?

 

営業の現場にソーシャルデータを取り入れ、やる気のある人なら誰でも結果が出せるセールスを実現していきます。


ソーシャルスタイルをベースにしたビッグデータを統計化し、お客様の「志向」を可視化すると、タイプに適したアプローチ、プレゼンテーション、クロージングを提供でき、より高い決定力を発揮していくことができるようになります。


営業の場で不可欠となるのがお客さまとの円滑なコミュニケーション。
コミュニケーションにおいて「見えない壁」が存在することに気づいていますか?


お客様のタイプを心得ておくだけで、この壁を低くしていくことができ円滑なコミュニケーションが達成されます。

 

【限定5名】統計学を使った営業で面白いほど成果を出すセミナー

開催日;2017年11月9日(木)、11月16日(木)

時間;14時開始 16時終了予定

場所;東京八重洲北口貸会議室(詳細は参加者にお知らせします)

参加費;1,000円

特典;あなたの基本行動を知ることができます

 

お申し込みお問い合わせは下記リンクからしていただけます。

goo.gl