Gokigen☆Gorgeous

好奇心旺盛に毎日をゴキゲンに生きようじゃない♪

MENU

VISTA④ ミニマイニングマシン初お披露目!

f:id:gorgeousvv:20171220174747p:plain

 2019年12月18日(月)と19日(火)赤坂ガーデンテラス クラッシックハウスにてVISTAサミットが開催されました。

完全招待制のレセプションパーティーに参加してきました。

 について発表されました。

f:id:gorgeousvv:20171220175322j:plain

■CEOアルマン氏、ルイス氏あいさつより抜粋

VISTAは現在テストマーケティング期間。様々な情報やケースを収集し必要な対応をシステム化しながら成長している。日本、メキシコ、アメリカのメンバーを中心に15万人がVISTAに参加している。VISTAはいくつかの段階を経て最大の暗号通貨のヘッジファンド会社に成長していく。

■企業買収成立

VISTACryptocurency Bank MLM(CCBM)を買収し傘下に収めました。CCBMは50万人の顧客いるアメリカで良く知られている暗号通貨サービスを提供する会社です。いまはこの全員がVISTAのメンバーです。

また、ビバリーヒルズとロサンゼルスを拠点とするグローバルプロフェッショナル向けソーシャルメディアプラットフォームを持つHIGHER.ORZを傘下に収めました。

■バックオフィス刷新

メンバーだけでなくVISTAに関わるスタッフも増幅し、多くの相乗効果をもたらすことができました。有能なエンジニアをVISTAに招いたことで2018年1月よりバックオフィスが刷新され、テストマーケティングで発生した未着金問題などはすべて解決します。

■ポータブルマイニングマシン(ミニマイナー)のリリース

VISTAが独自開発したマイニングマシーンはiPhone 5sより小さい手のひらサイズの大きさです。実際に私たちに披露されましたがマイニング画面ともども撮影禁止だったため掲載できず残念です。

マイニングマシンはVISTAが各種暗号通貨のマイニングプールを獲得したことによりミニマイナーの開発が実現しました。

このミニマイナーの特徴は、自分のパソコンに接続すれば場所を選ばずにマイニングができること。そしてマイニングするコインの種類を自由に選ぶことができるのだそうです。
気になる電気代は2$/月程度。通貨により変動するので参考値ですが、マイニング量の時価総額が500~600$程度マイニングするとのこと。

現在、特許出願中で特許を取得した後VISTAメンバーのみ購入できます。
2018年早々にはリリース予定。価格は700$前後を予定。

■取引所開設とVISTAコイン発行

ヘッジファンド会社を目的にしているVISTAは暗号通貨取引所設立計画をしている。取引所やヘッジファンドなどあらゆる暗号通貨の流通のベースコインがVISTAコインです。VISTAコインの発行量は400万~500万枚を予定しており、1VISTAコインの価格自体が高騰することになるプランニング。VISTAは暗号通貨大手取引所に肩を並べるほどの取引所に成長し、かつ最大の目的である暗号通貨のヘッジファンド会社に成長する為の大きな第一歩となります。VISTAコインはVISTAメンバーには近い将来配布予定だとのこと。

■バイナリーボーナススタート

いよいよ2018年1月から払出が開始されます。紹介料もユニレベルもないVISTAですがこのバイナリープランはスゴイと思います!左右の小さいほうの額から最大18%の払出が毎日(左右でパッケージ購入があれば)おこります!もう億り人になるしかない!

■ワールドマトリックスボーナススタート

こちらも2018年1月からスタートします。VISTAの利益から数パーセントが分配されます!報酬はLitecoin(ライトコイン)で、もちろん自分のウォレットに直接送信されます。条件は1BTC以上のパッケージ購入または4ETH以上のパッケージ購入。持ってる人はますます増やせるというわけですね。パーセンテージなど詳細わかりしだい追記していきたいと思います。

 ■VISTA社 会社見学

ロサンゼルスのVISTA社見学ツアーです。2018年1月29日からの日程。既に定員になっておりますので参加者のリポートを楽しみにしています。

■グランドプレオープンセレモニー

グランドオープンなのかまだプレオープンなのかよくわかりませんが、オフィシャルイベントでVISTA社運営人が来日してのセレモニーです。2018年3月に東京リッツカールトンホテルにて開催予定!「その次は東京ドームだ!」とアルマン氏が発声していました。

 

f:id:gorgeousvv:20171220190653j:plain

クラッシックハウスでのお料理はどれも素敵で美味しくいただきました。

コース料理とシャンパン・白ワイン・赤ワイン・お茶・ビールと飲み物もふんだん。約110人を招待ですから200万円くらいはかかっているかなぁ。アルマン氏「VISTAは資金が潤沢だから何も問題ない」と言っていました。

2018年はVISTAVISTAメンバーが大躍進の年になるでしょう。

私は東京でメンバー主催VISTAセミナーを開催しようと決めました!またご案内します!

笑顔があふれたレセプションパーティーの模様は下記リンクから特別にご覧いただけます。

 

VISTAプログラムに参加するには

下記画像をクリックすると登録画面になります。

f:id:gorgeousvv:20171104223403j:plain

登録するときは、すべての画面をスクリーンショットして保存してください。

特に以下2点は必ず保存してください。送金トラブル問い合わせの際必要になります。

・Alfacoin送信時に表示されるAddressとQRコードの画面

・自分のウォレット送金からのブロックチェーンの画像

 

当サイトからお問合せいただいた方にのみ、「オフィシャルプレゼン資料日本語PDF」「登録マニュアル」「収益シュミレーション」のPDFファイルをプレゼントいたします。

お問合せフォームにメールアドレスを正確に入力してください。誤りがあると返信できません。

f:id:gorgeousvv:20170307162518j:plain

また、当アカウントからご登録いただいた方は情報共有のLINE@にご招待いたしますのでお問い合わせフォームからご一報ください。

 

参加される方はご自身のお財布事情を勘案し、ご自身の判断でお決めください。当サイトに何ら保証の責はありません。

 

 

f:id:gorgeousvv:20171015170948p:plain