Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 東京ドーム千秋楽

f:id:gorgeousvv:20190617014545p:plainもう40年なんだね~
メンバーのみなさん全員が60歳越えかぁ

自分も40年が増えてることにショックだったわ。

といってもサザンのLIVEは初参戦。

5時過ぎにスタートしておよそ3時間越え。

このステージをツアーしてきたサザンはすごいわ。

東京ドームは隙間なく満席で圧巻!

 

f:id:gorgeousvv:20190617013610j:plain

噴射されたテープ。

アリーナ席だったんだけど、わたしらのとこは落下のはざまでテープが取れなかったんだけど、周りの方々からまわりまわって手元やってきた。

皆さん良い方ですね!

曲紹介で映像出演していた小林克也さん!とても若々しかった!(なにかしているに違いない)

チケットをとってくれた同伴者に感謝しつつ楽しい時間を過ごしました。

三ツ矢サイダーさんから記念の缶サイダーがお土産に。

カラオケいきたくなったのは私だけではないよね。