Gokigen☆Gorgeous

50代だって好奇心旺盛に毎日をゴキゲンに生きようじゃない♪

MENU

夢を叶えるにはジーニーが必要だ

RIWAY リーウェイ アラジン ジーニー 夢を叶える

ひとりじゃうまくいくはずないわ

今上映されている『アラジン』

STORY

ダイヤモンドの心を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、 “3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。
果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの“本当の願い”に気づき、それを叶えることはできるのだろうか──?

と公式HPに。

魔法のランプを手に入れたアラジン。

数千年も生きていると思われる経験豊富なジーニーがアラジンの夢を叶えていくHappyストーリー。

誰と行動するかが最も大切

「見た目は王子だ。だけど中身はそのままだ」と言われたアラジンはジーニーと行動をともにすることで人間としてグングンと成長してゆく。

『アラジン』が世代を超えて愛され続けるのは、ジーニーのユーモアあるアドバイスと共にあるアラジンやジャスミンの心の成長がとってもとっても身近に感じるからなのだと思う。

 

RIWAY リーウェイ 研修 教育 夢を叶える

RIWAY創業社長が最も力をいてれいるのが『教育』

 ・ビジネス共有会

・NDO(ニューディストリビューターオリエンテーション

・リーダー研修会

・表彰式

など東南アジアのビジネスエリア毎に度々度々開催され、どれも参加費はかからないという力の入れよう。

良き手本・実績ある環境での学びと実践をあなたも手にして、私たちと一緒にHappy Storyの冒険に踏み出してみませんか?

 

RIWAYに興味を持たれたらお気軽にお問い合わせください

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は無視します)

f:id:gorgeousvv:20170307162518j:plain