Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

チャットアプリ”Wrappy”0.9.76 リリース開始

チャットアプリWrappy

Wrappyの記事を書くの、ちょ~久しぶりです!
Facebookグループにはちょこちょこっと投稿してました。見てましたか?

まぁ、それは置いといて。

チャットアプリWrappyはオフィシャルウェブサイトからAndroid版・iOS

版ともダウンロードできます。

オフィシャルウェブサイトは日本語対応しています。

端末にWrappyが入っている場合はそれを削除してから最新版をダウンロードしましょう。

Wrappy 0.9.76でできること

・チャットメッセージ(受話器マークはあるけど反応しないです)

・グループチャット

・画像送受信

・位置情報送受信

・スタンプ(種類は少ない)

・友達表示名の変更

・多言語化

・メッセージの自動/手動翻訳(24言語)

ぐらいで、現段階では言葉は悪いがクソアプリ~

失礼。まだまだ赤ちゃんWrappyです。

 

友達追加方法は

Ⓐマイページから「マイQRコード」を表示して相手に読み取ってもらう

Ⓑ自分のユーザーIDを相手に知らせる

しかないみたい。

Wrappyを使っている友達も自動では反映しない。

SMSで繋がれるといいんだけどな~

Wrappy使ってほしくても、説明しなくちゃ繋がれないのは手軽さに欠けるなぁ。

 

ユーザーIDを忘れちゃいました

という方はユーザー登録した時の確認メールをひっぱりだしましょう。

当初Wrappyをインストールされた際に、Wrappy登録時のメールアドレスへ
運営元Wrapious Marketing HKより登録時の情報(ユーザーID、秘密の質問の答え等)が
記載されたメールを送信させて頂いております。

今一度、Wrappyに登録されたメールアドレスの検索画面で下記を検索して、
アカウント情報の確認をお願い致します。
1【Welcome to Wrappy】
2【system@wrapious.hk】

見つからない場合は“ユーザーIDを忘れた場合”をタップ

WrappyユーザーIDを忘れた

 

Wrappyに登録した時のEメールアドレスと電話番号を入力して“送信”

メアドも忘れてしまった! 電話番号が変わってしまった!

という場合はメールで問い合わせできます。日本語でOKです。

問い合わせに長い文章は禁物です。

<例>ユーザーIDを忘れました。電話番号が変わりました。メアドはわかります。

というように要点のみを伝えましょう。

私が問い合わせたときは24時間以内にちゃんとした日本語で返信がありました。

メール問い合わせ先:customer@wrapious.hk

公式サイトQ&A

 

ではでは~Happy・Lucky・Wrappy~bye~