Gokigen☆Gorgeous

50代だって好奇心旺盛に毎日をゴキゲンに生きようじゃない♪

MENU

愛用者に嬉しい “リエントリー”プログラム

“買い続ける契約”ではなく“もらい続ける契約”

◆会員登録費なし

◆定期購入義務なし

◆維持条件なし

製品を一度購入するだけ、つまりリピート購入なしでビジネスが続けられます。

自分が直接販売しなくても、チームの中で流通が起きるとバイナリーボーナスやマッチングボーナスが発生してきます。

ビジネスとして取り組んでいる方だけでなく、製品愛用者の方も同じです。

今回は愛用者にも嬉しい『リエントリープログラム』をみてみましょう。

リエントリーで紹介ボーナスがもらえる

メンバーになるとアカウントが発行されます。

これはMLMだけでなく、会員番号を発行しているコスメを始めとする直販業ではごく普通のことです。

例えば、私のアカウントはAZ12345だとします。

一般的に商品を再購入する場合は常にAZ12345という会員番号を使いますよね。

ユニークなことにRIWAYではAZ12345というアカウントで再購入することはできません。

 

RIWAYリエントリー紹介料

自分(AZ12345)で自分を紹介して再購入します。紹介された自分は新しいアカウント(AZ67890)が発行されます。

もちろんAZ67890も報酬をうけとるビジネス権利をもっています。

紹介ボーナス

RIWAYはグローバル展開をしていますので報酬はポイントで勘定されます。

AZ12345がダイヤモンドアカウントまたはプラチナアカウントの場合はAZ67890が購入した商品のポイント勘定の10%が報酬です。

AZ67890がダイヤモンドパッケージを購入した場合は約26,000円の紹介ボーナスとなります。

AZ12345がシルバーアカウントAZ67890がダイヤモンドパッケージを購入した場合は8% 約21,000円が報酬です。

リエントリーでもバイナリーボーナスがもらえる

RIWAYリエントリーバイナリーボーナス

RIWAYはバイナリーを採用しています。

バイナリーとは“二つから成る”を意味します。この二つを「左」「右」と表現します。

バイナリーが“片伸び”しやすいというのは、片側ラインが上位者との共有ラインになるのでパワーラインになりやすい為です。

リエントリーするときにポイントが少ない方にプレイスメント指定することで、10%のバイナリーボーナスがもらえちゃいます。

説明会等のお問い合わせは下記リンクからお気軽にどうぞ

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は無視します)

RIWAY問い合わせフォーム