Gokigen☆Gorgeous

50代だって好奇心旺盛に毎日をゴキゲンに生きようじゃない♪

MENU

集まる力がさらに人を惹きつけるRIWAYビジネスの集客力

 年に4回大きなイベントがあるRIWAY。

展開している各国では他にいくつものイベントがありセミナー大好きな会社。

「めんどくさい」「遠い」「時間がとれない」など一般的にマイナスイメージが多いセミナーだけどRIWAYは違います。

今時毎回こんなに人が集う会社は稀ではないでしょうか。

開場1時間前からの行列も当たり前の光景です。

開場待ちの列

2019年7月は6日~11日は毎日様々なセミナーがありました。

7月6日 製品説明会(東京)会社主催 ※無料

RIWAY JAPAN製品説明会(東京)

表彰式ではありません。ただの製品説明会に500名参加。

途中のティータイムにはホット/アイスのコーヒー・紅茶、オレンジジュース、烏龍茶とリーガロイヤルの焼き菓子がふんだんに振舞われました。

6日は大阪と福岡ではグループイベントが開催されていました。

7月7日 グループイベント

RIWAY JAPANグループラリー

前月のチーム貢献や目標達成を称える9回目グループイベント。

最初は20人ぐらいしかいなかったというのはホントのお話。

7月8日 グループクローズドセミナー

RIWAY クローズドセミナー

7月9日 スター会議 会社主催 ※無料

RIWAY JAPANスター会議

開催1週間前に告知があったスター会議に300名弱が参加。

会議前にビッフェが振舞われました。トレーが空になると次から次へと!

ここで会社のスケールを実感する情報や8月リーダー研修会と大阪支社地決定、キャンペーンが発表されました。

7月10日 製品説明会(OPP)会社主催 ※無料

RIWAY JAPAN OPP

RIWAY本支社のある全世界で毎週水曜定例のOPP。

18時からは無料でお弁当が配られます。日本はお弁当ですが、国によっては豚の丸焼きやビッフェのところもあるそうです。
大阪支社がオープンしたらもちろんそこでも。
毎週水曜に日本在住者400人がRIWAY弁当食べるようになるんですね。

7月11日 グループクローズドセミナー

RIWAYセミナー

こんなに毎日集まっても止まない参加者。

東京以外でも

6月30日は福岡で、7月13日は京都で会社主催OPPが開催されました。

支社がないエリアでもOPPはお弁当が用意されるのですね。

RIWAY JAPAN OPP

 

全国拡大中のRIWAY説明会にご参加希望の方はお問合せフォームをご利用ください。公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は無視します)

お問合せフォーム