Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

片耳用Bluetoothイヤホンマイクの決定版!

f:id:gorgeousvv:20171225221139j:plain

片耳用のBluetoothイヤホンマイク買い替えました~。
これは大ヒット!!!
ニーズが高まっているBluetoothヘッドホン。


以下の私のような方には超オススメですよ!
いままで使ったいくつかのものは、まずだいたいデザインがゴツくてANぽくないものばかり。
うまくフィットせず歩く振動で外れてしまったり、

耳穴小のANには大きくて痛かったり、

通話音質が悪かったり、

一日使用できなかったりたりたりでした。


しかしですよ!Jabra ECLIPSEはですよ!
デザインgood 

フィット感抜群、音質バッチリ!

かわいい充電器と併用で1日OK!

しかも行方不明になりがちなヘッドセットをアプリで探せちゃうわけですよ!
んもぉぉぉ、ANにぴったり

 

オマケ画像は銀座BVLGARIのセルペンティオブジェ 
何度見てもゴージャスに美しく、些細な苛立ちがばからしく思えてきます😘

Merry Christmas🎄f:id:gorgeousvv:20171225221438j:plain