Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

Wrappyレポート③ iOSアップデート1.1.5

iOSでのバージョンが1.1.5にアップデートしました。

インストール済みのWrappyを削除し、再インストールするとアップデートできます。

何が変わったかよくわからないのですが、プロフィール欄にフルネーム(「フールネーム」と表示されてますが)欄ができましたね。APPアイコンに新着表示が出るようにもなりました。

私のほうはあいかわらず

・友達追加できない(過去に2回追加できましたが)

・通話できない(音声が聞こえない)

・ログアウトするとトーク履歴が消える

です。

全体的なバグはだいぶ改善されたようで、TeregramでのWrappyコミュニティもだいぶおちついてきました。

SNS機能としては現状良好とはいえませんが、アフィリエイト数は伸びています。

まだ暗号通貨ウォレットは無いし、4月にグローバルICOがスタートするとのことなので、個人的には“プレ仕様”ととらえています。

無料アプリWrappyをダウンロードしてお宝の種がもらえるアフィリエイトは今のうちです!

下記リンクからダウンロードしていただけます。


Wrappy公式Q&A

f:id:gorgeousvv:20180205232210p:plain