Gokigen☆Gorgeous

RIWAYの記事を独立したサイトに移動いたしました。 https://riway.hatenablog.com/

MENU

コロナ雨の7月初日

f:id:gorgeousvv:20200701160341j:plain

 

雨は好きなのだけど、梅雨時は蒸して不快指数が優勢になりがちです

涼しいCafeでゆったりとした時を楽しんで

6月末日は消化しなきゃいけない作業がなんだかんだたて続き、まぁ今もたてつずいていますが((-_-;)

時間が止まったような空間で気分転換です

 

COVID-19がなかなか終息しませんね

新宿を中心にいわゆる夜の街感染が20代の方々が感染して拡散しているといわれています

梅雨明けしたらアクティブに動き出したくなるのは人情で

でもでも今はみんなでちょっとずつでもガマンしませんか

冬に向けて今から体力つけたり免疫力を高めたり

自分なりの防衛力をつけるとともに

もし、もし、もし、また経済が停滞したときにちゃんと人間らしく生きていけるようにしておかなくちゃって強く感じます。

あなたはなにか準備をしていますか?