
Gokigen☆Wrappy

好奇心旺盛に毎日をゴキゲンに生きようじゃない♪

MENU

神プラン‼ Bit Monster 始動!

f:id:gorgeousvv:20170417120056p:plain

ビットコイン投機プログラム。

プレオープン2017年4月15日、グランドオープン2017年5月1日を予定

“ほったらかしでザックザクプラン”だっ!!

ビットコイン裁定取引アービトラージ)とFXの分散投資

・日利 約1%(運用実績により変動)

・オート複利機能付き

・登録料不要 ※4ポジション目からはポジションごとに登録費0.5BTCが必要です。

・最低投資額 1アカウントにつき0.1BTC

・最高投資額 1アカウントにつき50BTC

・アカウントは15ポジションまで設置可能

・パスポートやトークンなどの入金手数料不要

・元金全額出金可能

・手動出金手数料2%、自動出金手数料2.5%

私から参加された方には必要なパソコン操作を無料でサポートいたします(操作するのはご自身です)。

ボーナスは3種類

★デイリーボーナス

★ユニレベルボーナス

★バイナリーボーナス

 わたしでもスグ覚えられた超シンプルプランです。それぞれ見てみましょう。

★デイリーボーナス

1日の配当は約1%(運用実績により変動)

=留意点が2つあります=

①参入時期によって配当率が違う

②100%の配当を得るには10日以内に2人以上を紹介をすること

参入時期によって配当率が違う

運営会社への入金総額が10million$(1,000万ドル)増えるごと、新規アカウントのデイリーボーナスが0.05%ずつ下落します。

参加時のデイリーボーナス%はそのまま変わりません。※ユーザー単位ではなくポジション毎です。

 

f:id:gorgeousvv:20170417123816p:plain

​100%の配当を得るには10日以内に2人以上を紹介すること

f:id:gorgeousvv:20170418171627p:plain

いわゆるアップラインからのスピルオーバーでもOK!

また、自分の管理画面から3ポジション(登録費不要)をすることで、紹介2名(接続ラインに注意)とカウントされます。

最初の自分は100%のデイリーボーナスを受取れます。

左と右の自分には最低出資額0.1BTCいれておけば取組みやすいと思います。

アカウント開設後、10日以内に入金がないとアカウントは自動的にクローズされますのでご注意ください。

 

~デイリーボーナス例題~

例)運営会社の入金総額が30million$の時に投資開始後10日以内に

ダウンライン左右に1人ずつ以上➡0.9×100%=0.9%

ダウンライン1人➡0.9×90%=0.81%

ダウンラインなし➡0.9×80%=0.72%

 

★ユニレベルボーナス

最大5段目までのユニレベルボーナスがあります。

1段目5%、2段目2%、3段目1%、4段目1%、5段目1%

5段目まで合計すると10%になりますからかなり大きいですね!

★バイナリーボーナス

2系列のバイナリープランです。

左右どちらか小さいグループのすべてのアクティブ入金額によって発生するボーナスです。小さいグループの入金額によってボーナス率が変わります。

バイナリーボーナスはアップラインからのスピルオーバーもカウントされます。

=朗報!=

直紹介がなくても、上位者からの紹介者が左右に最低1人ずつ配置されるとバイナリーボーナスが発生します!<神!>(4月16日追記)

 

f:id:gorgeousvv:20170418171713p:plain

 

 

入金/出金、元本

【入金申請】

手数料はかかりません。随時可能です。

ポジション毎に最低0.1BTCから最高50BTCまで。

【出金申請】

随時可能ですが手数料がかかります。

手動出金手数料2%、自動出金手数料2.5%です。

初回出金時のみ本人確認書類(運転免許証,パスポート,住基カード等いずれか)提出が必要です。

【元本】

全額出金可能!

但し入金後30日以内の元本引出はペナルティとして手数料40%が発生しますので、31日目以降がよいですね。

 

尚、締め時間はロンドン時間11時。日本時間にすると同日20時頃です。

締め時間のおよそ1時間後、profitに数字が反映されます。

 

うれしい機能

【オートデポジット機能(自動複利)】

複利のオートデポジット機能搭載 ※手数料5%

手動デポジット(再投資)も可能。

 

【オートウィズドロウ】

設定した金額に利益が到達したら指定のビットコインアドレスは自動送金します。

 

【マルチアカウントコントロール

最大15ポジションを一元管理で操作できます。

複数アカウント所有のときはログイン⇔ログアウトの繰り返しで面倒なところが多いのですが、これは助かりますね。

 

会社概要

イギリスにある世界中の企業や法人を顧客とする18年のFXの運用実績を持つ会社が、昨年BITCOINでの運用をテストしました。

その結果一般的な通貨以上の成果が出ました。

ビットコインをはじめとした他の暗号化通貨を絡めた分散投資で、初月62.4%、年平均48%の月利を得ました。

この実績をもとに、新しい投資プログラム【Bit Monster】を法人向けではなく一般投資家に向けてスタートすることとなりました。

■運営会社【BITELLER】ウェブサイト http://bitellerasia.com/

f:id:gorgeousvv:20170417141358p:plain

パートナー会社を見てみました。

■Celerity 

■CYLANCE 

■Lending Club

■Transfer Wise

■Worldremit

■gini

スタートするには

こちらのバナーをクリックしてアカウントを作成してください。

私から参加された方には必要なパソコン操作を無料でサポートいたします(操作するのはご自身です)。

早いタイミングで参加することで、資産形成の手助けになる可能性が見込めます。

運良く日本国内最大といえるグループでスタートできれば、早期メリット&スケールメリットが見込めます。

そこに位置して一緒にはじめてみませんか☆

 

 

HYIPはギャンブル性の強い投機です。運営サイトが突然閉鎖されることを前提に余剰金で行ってください。当サイトに何ら保証の責はなく、自己の判断と責任で参加してください。

 

 

キム・ドットコム、ビット単位でマネタイズできる「BitContent」を発表

マイクロペイメントで知的クリエイターの収入が確保されることに大賛成です!

作品を使いたいユーザー側からみれば、無料がいちばんありがたいけれど、クリエイト側にしてみれば収入にならないということは仕事にならないっていうことです。

私は素材を使う側なので、マイクロペイメントの広がりでよりよい作品がより安価で購入できるようになってくれるといいなと思います。

デモは「BitContent」と呼ばれるソフトウェアで、Bitcacheにアップロードされたファイルのダウンロードやストリーミングに対し、ビット単位で課金できるというもの。ユーザーはBitcacheにファイルをアップロードし、自身のウェブサイト上にウィジェットを貼り付けることで訪問者から収益を得ることができる 

 

btcnews.jp

 

ULTIMATE COMMUNICATION -ANOTHER WORLD

f:id:gorgeousvv:20170406172908j:plain

女性だけの世界で人生を過ごしたい

そう思ったことはありますか?

そこは愛情に満ちたユートピアなのでしょうか?

女性だけの世界が拡大すると

女性がいない世界も拡大する。

仕掛ける側と仕掛けられる側

コインの表と裏

太陽と月

男と女、、、

~女性だけの世界~

そこは愛情に満ちたユートピアなのでしょうか?

 

という実力者揃いの女性のみ17名が演じる舞台を観てきました。

 

 

構図や色合いがとても魅惑的なフライヤー

すばらしいセンス!

 

舞台の詳細は

http://sasutena-create.net/2016/09/07/another/

アカウント乗っ取り撲滅❗

立て続けに身近で2件のLINEアカウント乗っ取りがありました。

コンビニでWebmoney 20,000点を4枚。8万円分を買ってきて。

すぐ使うから買ってきたら番号を写メして。

というold な手法なうえに金額もおバカなため、詐欺られた人はなかった模様。

でも、対岸の火事ではないです。明日は自分かもしれません。

自分のアドレスにある大切な方々に迷惑と心配をかけてしまうし、様々対応しなくてはならないので、時間の浪費と精神的疲労は避けられません。

乗っ取り撲滅‼‼

f:id:gorgeousvv:20170402212010j:plain

サイバーパトロール部署ぉ???

株式会社ZonDir社からメールが届きました。

株式会社ZonDirはSeychelles(セーシェル)法人、Wrapious社の日本総代理店です。

平素の情報メールもきちんとした文面がとても印象が良いのです。

先日はサイバーパトロール部署よりメールが届き、驚いてしまいました。

メールの内容は

f:id:gorgeousvv:20170401215820p:plain

 

というもので、修正が必要な表現について、ページごとに丁寧な指示がPDFでつけられていました。

 

私たちはインターネットを自由につかえる環境にありますが、情報の選択肢が増えたことで、必要でありかつ正しい情報を得ることも実はたいへんなことだと思ったことはありませんか?

インターネットの世界は正しくない情報もたくさんあると感じたことはないですか?

 

SNSなどの広がりで「ホント」「ウソ」混在しているインターネットの世界で、Wrappy『疑う必要はない』もっと言えば『信じるとか思う必要すらない』トラストレス(Trustlees)を構築するSNSを提案しています。

f:id:gorgeousvv:20170309195147p:plain

 

Wrappyの理念を真から感じるサイバーパトロール部署からの修正指示でした。

もちろん、即日修正して修正完了メールをしたところ、処理完了のメールが届きました。

 

 

 4月はWrappy+Proteusionのカンファレンスも予定されていてワクワクが高まってマス!

f:id:gorgeousvv:20170401223029j:plain

 

(株)ZonDirが札幌/東京/名古屋/大阪/福岡/沖縄説明会を開催しています。私は4月10日の東京説明会に参加します。情報をとりたい方は参加してください。

 東京のオープンセミナーは4月10日(月)東京都千代田区内神田にて夜の時間帯に予定されています。

お問合せフォームより件名に「Wrappy+Proteusion説明会参加希望」ご記入のうえ送信していただければ、詳細をお知らせ致します。

LINE @qld1830v (@をいれてID検索してくださいね)でもご案内します。あなたのお友達に加えてください。

 

 

新しいビジネスの情報をとりにいってみませんか!

f:id:gorgeousvv:20170305155757j:plain

 Proteusion(プロテーション)はこちらから交換注文していただけます。

 

 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とはいにしえからの言づたえ

お彼岸を過ぎると「寒い」といっても冬のそれとは違いますね。

食材売場に春の香りが並んでいました。

ふきのとうとたらの芽 で春の天ぷらにしてお塩でいただきました♡

食せる期間が限られているので、タイミングを逃すと姿がみえなくなります。

苦みをふくんだものを春先にいただきたくなるのは日本人の遺伝子のせい?

ふきのとうやたらの芽はビタミン・ミネラルが豊富で抗酸化作用も期待できるようです。

からだの中も春に衣替えです。

f:id:gorgeousvv:20170323213934j:plain